スヌーピー展

楽しみにしていました!
スヌーピー展!
「しあわせは、きみをもっと知ること」

子どものころ、女の子ならだれでも持っていたスヌーピーのぬいぐるみ。
とはいえ、スヌーピーのぬいぐるみは高価で
気安く買ってほしいって言えるものじゃなかったの。
スヌーピーがいたらどんなに幸せかなぁ(*´▽`*)と40うん年(^^;)

約100店の原画をじっくり楽しむことができます。
スヌーピーの絵は初期、中期、後期、と
ちょっとずつ雰囲気が違うけれど
中身も外見も変わらないチャーリーブラウン。
あの、赤毛の女の子への想いも(#^.^#)

仲良し4人組、手の甲にスヌーピーのスタンプを押してもらい(´艸`*)
展示を楽しみ、
グッズ売り場でテンションマックス(^◇^)

スヌーピー展

大興奮でピンバッヂのガチャガチャを回し(#^.^#)
ひとしきり遊んで会場を出ると
会場の入り口に向かうスヌーピーと出くわしました。
なんと、来場10万人目のお客さんだったんですって!
あ~アタシたちったら、
きっと来場9万9千9百人目くらいだったんだわ~~惜しい〜(^^;)

スヌーピー展

最後の展示はスヌーピーのレッスンバッグコレクション
私たち4人とも、スヌーピーのレッスンバッグを持っていました。
私は青い横長のレッスンバッグを愛用してたわ。
展示されちゃうような歴史になっちゃったのね、って
みんなでおおわらい(^○^)

予習でサイトを熟読し(^_^)v
もう一つのお楽しみだったスヌーピーコラボのグルメ。
一日限定10食なんて、やっぱり売り切れよね…しょぼん

リピーターも多いって聞きます。
仲良しと一緒に行くのはもちろん、
一人で行って手の甲にスタンプを押してもらって(笑)
スヌーピーたちとの世界に浸るのもいいかもしれません。

Because
You are a real pal !